Air Force クリーニングのコツ

Air Force クリーニングのコツ

lksdjf02jk
はじめに:定番スニーカーのエアフォース1は、ほとんどの人が一足は持っていると思う! クラシックな白の配色は男女ともに人気がある。 しかし、Nike Air Force 1の白い靴はボディが真っ白なため、短期間ですぐに汚れてしまいます。 今回はシンプルで素早いスニーカーのクリーニングとメンテナンスツールがとても重要なので、エアフォースのクリーニングのコツについてここで紹介しよう!

1.Air Force クリーニング

(1)人工皮革、メッシュアッパー

用意するもの:柔らかいブラシ、硬いブラシ、中性洗剤、タオル、小さなヤスリ。

シューレースとインソールを外し、中性洗剤を入れた水に浸す。(注:靴紐の汚れを落とすため、また靴のベロの汚れを落とすために靴紐を外す)

靴底とミッドソールは、中性洗剤を含ませた毛先の硬いブラシで汚れを落とし、小さなヤスリで靴底の石などの汚れを取り除きます。きれいな水で洗い流し、すぐにタオルで靴底を乾かす。

中性洗剤を含ませた柔らかい毛のブラシを使い、できれば靴の中に手を入れて支えながら、アッパーをこする。

小さな角には、捨て歯ブラシを使ってもよい。 こすり洗いの後は、靴の表面に残った洗剤を落とすために数回水ですすぎ、タオルで靴の表面を乾かす。注意:靴底が酸化したり接着剤が開いたりしやすいので、靴を水に浸さないでください。

最後に、浸した靴紐をつまみ、手で1分間こすり、平らにしてから柔らかいブラシで靴紐とインソールをブラッシングする。ブラッシング後は水で洗い流す!

(2) スエード、スエードアッパー

準備する道具:スエードブラシ、スエード消しゴム、泡クリーナー、タオル、スエード以外の部分をきれいにするには、最初のステップを繰り返します。

スエードレザー(スエード)素材の靴のクリーニングは、スエードが水に遭遇することを非常に恐れているので、より面倒かもしれません。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。注:一度に1つのエリアを洗い、タオルできれいになったエリアを拭いてください。こうすることで、生地が滑らかになり、表面のほこりや汚れを取り除くことができます。ただし、頑固な汚れの場合は力を入れすぎないこと。しかし、スエード消しゴムで靴全体をきれいにするのではなく、キズやホコリの部分に焦点を当てるのは良いことですが、スエード消しゴムがスエードの変色を引き起こすこともあるので、注意してください。

2.クリーニングとメンテナンス

靴のメンテナンスのために、靴を長く着用したいのですが、またの良い世話をする必要があります。

まず、クリーニング後のスニーカーは、自然乾燥の換気と日陰に置かれたとき、直射日光や日光への露出を避けてください。AF1の靴を乾燥させるために暖房や直火を使用しないでください。 靴の老化、接着剤、色あせや深刻な変形を避けるために。注意:過度の直射日光やドライヤーの熱などの不適切なケア方法は、靴の寿命を縮めます。靴を洗う際は長時間浸け置きせず、一般的な浸け置き時間は20分以内にしてください。

注:革靴は水に浸さないでください。

また、爪や鋭利な道具を使ってプリント柄の端や角を傷つけないでください。

一定期間履いていると、柄の表面(特によく曲がる部分)に小さなひび割れが生じることがありますが、これは正常な状態です。

3.スニーカーの保管とメンテナンス

長期間履かない場合は、保管してください。

一、首先要保證鞋子內部的乾燥,可以找一些紙作為填充物塞到鞋子內部,將鞋身的皮面撐至舒展平滑。

まず、靴の中の乾燥を確保するために、靴の中に詰め物として紙を入れておくと、靴本体の革の表面が滑らかに伸びるようになります。

注:靴の形状を維持するために紙を詰めすぎない。

次に、靴の履き口に防腐剤の小包を入れ、靴を特殊なフィルムで包み、靴から5~10cm離してドライヤーを使い、フィルムと靴の中の空気をすべて吹き飛ばします。

最後に、強い光を避け、風通しの良い乾燥した場所に靴を置く。

長期間保管する場合は、まず靴をブラッシングして洗い、涼しく風通しの良い場所に保管してください。革靴の場合は、深刻な変形を避けるため、紙製のボールやシューサポートで靴を支えるのがベストだ。

ミッドソールのフォームに水が浸み込むのを防ぐため、室温で風通しの良い場所で、つま先を下に向け、靴底を壁側に向けて乾かしてください。

注:フォームは乾きにくいので、濡れたシューズは平らにしないことをお勧めする。

毎日トレーニングするアスリートや普段からスポーツをする人は、買い替え用にスポーツシューズを2足以上持っておくといいだろう。

シューズのナイロンメッシュや人工皮革は比較的手入れが簡単で、水を使って手洗いできる。

以上、エアフォースのクリーニングとメンテナンスのコツについて小難しく論じたが、靴を愛するあなたのために、このコツを参考にして、いくつかの手入れをしてみてはいかがだろうか。

-END-

購入したい方は Nike Air Force 公式サイトをご利用ください!